アカイモリ企画

両生類とは水でも陸でも生きれるということでなく水と陸がないと生きられないものたちです

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年マイバースデーでした

先月ぶりのブログです。秋も深まって……というかもう冬ですよね。さむーい。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 先日の記事にはたくさんのお祝いや反応ありがとうございました。この一年半でなかなか人と会うこともできず疎遠になってしまっていたように思え…

2021秋の近況報告

ご無沙汰しております、年代果林です。近況報告のブログでございます。 8月に出演予定だった三十九祭が新型コロナのあんちくしょうのせいで中止になってそのタイミングで色々とみなさんにお話ししようかなと考えていたこともずいぶん延ばし延ばしになってし…

ワクチン備忘録

ワクチン、大田区の一般枠で打てたので情報共有メモ。

2021年7月、五輪が始まるその少し前、ラのつく推しが燃えた

Twitter内で呟かれたツイートに対してbioに転載お断りの明言などがない方は記事中で引用させていただいている場合があります不都合、削除依頼ありましたら連絡ください

私はこんな皆さんに魂を託しました✌

おふえんBチームのみんなの紹介記事書きたいと言いながらも 公演チケット自体は開演前に完売してたし なんか(~諸々の言い訳~)書く時間作れなかったし でも絶対書き残すことはしたい! という気持ちだったので せっかくだから「私はこんな皆さんに魂を託…

年代果林の「どうして演劇なんだっけ」

どうして演劇なんだっけ。 「どうして演劇なんだっけ」って、ずっとここ数年、考えてきたことのような気がする。企画書読んだとき、なんて恐ろしい問いなんだろうって、大田区役所の階段の踊り場でぼんやりしちゃった。たしか滞納してた税金をなんとか払って…