アカイモリ企画

両生類とは水でも陸でも生きれるということでなく水と陸がないと生きられないものたちです

ブログはじめたんだけどさ

ブログね、実は持ってるんですよ。Amebaのやつ。
いわゆる公式ブログっぽい路線のやつ。

でもそろそろ、自分の言葉、営業向きでない
より自分に近い言葉で何かを書き残したいなと思ってて
そんなタイミングで、公演振り返り記事を
共演者ちゃんたちが次々残しているものだから
まぁせっかくだしこのタイミングで作ってみました。

どれだけ活用するかはわからないし
書きたいときにだけ書くってルールにしたいので
むしろ書きたいことができた時のノートですこれは。

なんかはてなブログ使ってる人意外と多くて悔しい。
はてな村ギーク御用達やぞ!
はてダをしたためハイクで遊びはてなワールドを放浪した世代やぞ我。
(そうやってすぐいらんマウントをとる)

そういえばはてダ、なくなったのですね。はてダ。
私の青春ははてダと共にあったと言っても過言じゃないし
Twitterハッシュタグに近しい機能がキーワードリンクだったので
趣味人がつながるにはもってこいだったのですよね。

逃げろー!インターネット老人会がはじまるぞーーーー!!!

CSSいじったろと思っても、もうHTEML5とかわからん。
勉強する元気が出たら勉強したいけどたぶん元気は出ない。そういう日もある。

私がインターネットの海で「サービス終了」という体験をしたのは
MEMORIZEという日記サイトが初めてでした……

逃げろー!インターネット老人会がはじまるぞーーーー!!!(てんどん)

つーかMEMORIZE閉鎖2004年とかマジかよ15年前…だと……!?

閑話休題
営業向きでない部分でも書いていこーかなということで
ここでは大好きな家族であるイモリの話もしようと思います。
両生類、苦手な人がいる、というか少なくないのは知っているし
別に話題に出さなきゃ死ぬとかでもないのであんま触れたり載せたりはしなかったんですけど
でも自分の話をするときに、切っても切れない部分もあるなと思ってたりするので。

f:id:nendy:20190307031440j:image

そんな感じです。はい。
いや、一応なんかそういうの書いとかないとね。
びっくりするかもだし。うん。